2009年04月12日

ピッチピチのサイクルパンツ!

昨日の土曜日は、面談がなかったので、こんな格好で自転車通勤。

上はサイクル用のウィンドブレーカーに
↓フツーのジーパンを膝下まで、まくり上げただけ。
20090411.jpg

ちなみに、朝のトレーニングは、7分丈のトレーニングジャージ!

最近気になるのが、自転車に乗るときの服装。

自転車のトレーニングに有効なのはわかるけど、
どうも、あのピッチピチのサイクルパンツは好きになれない・・・

未だに見慣れず、受け入れることができません。

冬なんか、とんねるずのモジモジ君にしか見えないし。
それがまた、フィットしていないと加藤茶のモモヒキになっちゃうし。

きっとそんな風に考えている人、結構いるはずですよね。



良さそうな物はないかと
↓Yahooで「サイクルパンツ」を検索すると・・
20090410_01.jpg

ほらほらやっぱり!

Yahooの検索窓の下に「サイクルパンツ 普段着」の文字が・・・
(検索数の高いワードが表示されます)

同じような気持ちで「サイクルパンツ 普段着」と検索する人が多いということですよね。



ただ、競泳を始める前は、
海水浴場にビキニ姿の男は、気持ち悪く見えたけど。
今では、むしろ言われている方かもしれないからなぁ。笑
(一応弁解しておきますが、ビキニで海に行っているわけではありませんし、競泳用水着とビキニの水着は、穿き方も見栄えも違います。笑)

しかし、もうしばらくすれば、今にも、レースに出るような派手でピッチピチなジャージを着用して自転車に乗っているんでしょう。
そんな感化されやすい自分を想像しちゃいます。

↓走行中の写真とってもらいました。
↓な〜いすしょっと!?
20090411_01.jpg


昨日は
Dst 30.5q
Av  28.8q




↓役に立てましたか?

「へぇ〜」と思って頂けましたらクリックしてください

投資信託 - 株ブログ村


人気ブログランキング




   


posted by FPブレーン at 20:07| Comment(0) | ジャンキーSports:Bicycle & Swim | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。