2008年01月01日

プロフィール


はじめまして、スポーツをこよなく愛すファイナンシャルプランナーです。

自己紹介は、赴くままに書き足していきます。

家族
妻、長男、長女の4人家族

職業
ファイナンシャルプランナー

血液型
O型

投資スタイル
1)じっくりと寝かせて殖やす・・・インデックス投資
2)じっくりと寝かせられるメンタルタフネス資産形成に直結するのは、アセットアロケーションではなくて、メンタルコントロール。

趣味?好きなこと
1)今はミニベロで、バイシクルライフを送っています。
愛車↓BRUNO
DSC00203.jpg

intermax
DSC00328.jpg

2)水泳、以前は室内で競泳に夢中になり、その後はオープンウォーター
下記は、沖縄オクマでのオープンウォーターのゴール。
↓一応笑ってますが、かなりヘトヘトなはず。
op_01.jpg

2008年は、小学1年2年の子供も、アクアスロン(スイム&ラン)デビュー!
op_02.jpg

実は、もうひとつ可愛いBRUNOがあるんですが、専ら室内でお休み中!
展示会ではないので、一生懸命乗ってもらいたいものです。
bruno_02.jpg

さて、このブログでは、安心して継続できる長期投資の話から「頼まれもしない近況報告をつづります。」
同業の方とも楽しく情報交換できれば幸いです。
このブログで、金融商品や運用の手法について述べることもありますが、FPの個人的な意見と解釈してください。

人の考えは、星の数だけありますので・・・・・・軽く聞き流していただければと思います。

なお、ご質問やご意見につきましては、どんな内容にもできるだけ真摯に受け止めてお答えいたしますが、常識のない、一方的な誹謗中傷などについては・・・・・シカトさせていただきますのでご了承を!(笑)

posted by FPブレーン at 12:00| Comment(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。