2006年06月10日

お客様の声

今日お客様から頂きましたメール。
お客様の声に載せてあります。

>>岩川さまこの間はありがとうございました。○○です。
>>セミナーとても良かったですし、相談の件もありがとうございます。
>>お金を貯めるには、これだけ時間をかけないとできないことも
>>よくわかりました。
>>でも、ふつうここまで真剣にプランを作成したり、相談にのって
>>れるところきっとないですよね。といいますか、失礼ですが、
>>独立したFPの人たちは、この様にして下さるんですか?
>>得した気分になりました。本当に。
      以下省略



そう言っていただけるとこちらとしても、とてもうれしく思います。
しかし、ふつうだと思います。
これは、独立系やFPは関係ないと思いますよ。
商品の選択や内容の説明は、とても大事ですが商品のパンフレットを広げる前にすることがたくさんあることを理解されたと思います。

保険も最近は、自分に必要な保障を必要なだけ購入するという考え方がようやく定着しつつあり、無駄のない合理的な保険が準備できるようになります。

貯蓄、資産形成もおなじです。

「ルール」を学び、あなたに合わせればきっと良い貯蓄プランが見つかるはずです。



人気ブログランキング

投資信託 - 株ブログ村



  


ラベル:お客様の声
posted by FPブレーン at 18:41| Comment(0) | お客様の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。